忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>抱き枕 妊婦 癒しの一品


友達におめでたのお祝いに抱き枕を送りました。妊婦さんにとって快適な睡眠を確保するのは なかなか難しいと聞いたことがあって、精神的にもまたおなかが大きくなってくると いろいろ問題が生じるんだろうなぁ。。と思ってネットで調べてみると、この抱き枕で 妊婦さんがリラックスできる姿勢がとりやすいことを知りました。 そりゃそうだよねー!不安もあるだろうし、お腹が大きくなるにつれて上を向いて寝ることも できないだろうし。だんなはあんまりあてにならないし。あ、ひとんちのだんなさんだった。 お布団と同じでカバー付きのものが汚れが気になったら洗えるのでカバー付きのものにしました。 すごく喜んでくれて、抱きかかえていると安心してすやすや眠れるそう。 よかったー!健康な赤ちゃん産んでね♪ 実は私も抱き枕ほしい。あ、ふなっしーの抱き枕発見!!ふなっしー好きにはたまらない♪ でも、これ、ベッドの上にあると落ち着かないかなぁ。。少し考えよ。。
PR

カテゴリー