忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>猫トイレ フルカバー 目利きが選ぶ商品いろいろ


やっと買ったー!!!うちの猫さんのトイレ。しかもフルカバー付きの完璧なモデル☆ フルカバー猫トイレ!いやー、なんか嬉しくてテンション上がる!上がる! ん???当の本人はなんだか胡散臭げににおいをかぎまわっている。 自分のにおいがしないので、気になるんだろうな。気に入らないのか?! 大丈夫!あんたしかいないから、と諭すものの、聞いちゃいない。。必死で嗅いでる。 まぁ、気が済むまで放っておこう♪ しばらくすると、おしっこしてた。 ははっ、やったらできるやん!満足!満足!←人間である私が。 このフルカバーのおかげで砂が飛び散らないのが本当にありがたい。 だって、かなりでっかい種類の子だから終わったあとの砂のかけ方も半端ない勢い。 おい!おい!それって砂かけてるというより、癇癪おこしてないか?!てな感じ。 すぐに掃除機を出してきて、しかも砂を吸いやすいようにノズルまで変えて。世話がかかるなぁ。 というのが今まででした。でも、フルカバーのおかげで楽できます。 慣れるまでもっと時間がかかると思っていたけど、案外簡単になれてくれてほっ☆
PR

カテゴリー