忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>フラットシューズ ビジュー かわいさにキュン


フラットシューズって歩きやすくていいですよね。通勤の時朝は気合い入っているからまだヒールでも 大丈夫だけど、仕事終わって帰る頃になるとかなり足もむくんでいて、靴脱ぎたーい!って思うことも ありますよね。 最近本当にかわいいビジュー付きのフラットシューズ、たくさん出ていますよね。 全体的に丸みを帯びたシルエットにギャザーを寄せたものや、光沢のある素材もあったり、秋になると 気になるレオパード柄もあったりと自分のテイストにあわせて履き替えたいです。 同じ形でも色や素材によって雰囲気がかなりかわるようです。 なによりぺったんこのところがなんかかわいいです。 足裏への衝撃が気になるところなので、クッション性も兼ね備えたシューズもあるようなので要チェック!です。 女の子らしいファッションにもまた細いパンツでかっこよく履くのもすてきだと思います。 バレエシューズのようなものもあれば、少し細めのシャープなものもあります。 いろんなバリエーションでそろえるといっそうおしゃれが楽しめますね。
PR

カテゴリー