忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ぬいぐるみ 特大 かわいいがいっぱい!


一応女子なので小さい頃はりかちゃん人形で遊んだり、本物そっくりに作られた赤ちゃんで 遊んだりした記憶があります。何故かぬいぐるみには興味がありませんでした。 買ってもらった記憶もないし。。でも、大人になるにつれてぬいぐるみ大好きになったんです。 今更?!って自分でも思いますし、そんなキャラじゃない!って言われたり。ほっとけ!!笑 最近ネットサーフィンしていて知ったのがキャラクターの特大サイズのぬいぐるみ☆ リラックマとかコリラックマ、それにととろのソファ。これはぬいぐるみではないけど。。 かわいいな~って本気で思っていて、ほしいと言い出せないお年頃。 こんなかわいいものクリスマスプレゼントにもらった子供は幸せですよね~! もう、子供には戻りたいとは思わないけど、プレゼントされる瞬間だけ戻りたいと都合の良いことを 思ったりしています。たぶん、この大きなふわふわのものに包まれたいという願望があるのかも しれません。実際お家にやってきたらベッドの大半を占領されてしまうのだろうなぁ。 それもちょっと困りますね。。憧れで終わらせようっと!
PR

カテゴリー