忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>名前スタンプ 布用 はなまる


新しい1年生♪親御さんも本人もとても楽しみでしょうね。 何もかもが新しい。ランドセル、教科書、ノートなどなど。そして全てのものに名前を書く となると大変な作業になりますよね。こういった時にはなまるマーケットでも紹介された 「お名前スタンプ ねーむぱらだいす スタンダードセット」はどんな生地にも押すことが 出来ます。布でもプラスチックでも大丈夫です。もちろん消えることはありません。 あ、半永久的にではないですよ。もちろん、お洗濯の回数が重なると薄くなります。 使用された方の感想もとてもいいですね。可愛い!書体がかわいい。いろんな物に使えて 便利!こんな感じです。 今は忙しいお母さんが多いので、こういったグッズを賢く活用したいですね。 また子供さんと一緒に仕上げても楽しい時間が作れると思います。
PR

カテゴリー