忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スウェット 上下 新作揃い


秋冬のマストアイテムと言えばスウェット。 上下で着てもおしゃれです。 私が学生のことはこんなにおしゃれなアイテムではありませんでした。 どちらかというと部屋着。 そして、頭部に少し剃りが入った人たちが着ていて、う○こ座りをしているというイメージがありました。 どんなイメージ?! 今はアメリカではセレブが日常に着てるかっこいいアイテムとも言われていますよね。 だいたいスナップに写っているような人たちはモデルさんかぽい人なので何着ても似合うはずなんだ。 おっと、ひがむところじゃなかった。 でもこれって本当に着心地いいですよね。ラクちん!肌触りもいいしね。 下はスニーカーでもショートブーツにインしてもかわいい。そして上がパーカーってのがとってもかわいい。 定番カラーのグレーに惹かれます。同じデザインでも色が違うと雰囲気も変わって楽しめますね。
PR

カテゴリー