忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サムソナイト コスモライト スーパープライス


初めての海外旅行はアメリカは西海岸サンフランシスコ。夏休みに1ヶ月だけのホームステイでした。 何もかも初めてということでスーツケースも準備にあたり購入しました。 当時はスーツケースと言えばサムソナイトでした。今の物とは全然違います。 ボディの素材も、キャリーハンドルなんか付いてなかったし。。 今はコスモライトが人気ありますよね。名の通り軽いです。一番小さいサイズの55はなんと!約2㎏☆ すごくないですか?片手で軽々持ち上がりますよね。 このスーツケースの軽さに関してですが各航空会社の荷物制限を解決するために開発されたそうです。 軽さに加え極度の低温下における衝撃やゆがみといった圧力に対しても耐える力も優れているそうです。 ボディの素材がカッコイイです。貝殻のようなカーブがとても素敵です。 素敵なスーツケースだと準備をする段階からワクワクしますね。 長旅になると移動も必然的に多くなり、行き帰りも疲れます。 やはり移動しやすい軽くてスムーズに動くものがgood!! 特に海外でのスーツケースの扱いは雑です!丈夫な物で大切な中身を守りましょう!
PR

カテゴリー