忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>プラズマクラスター 車載 おトクにゲット


車の中の臭いって気になりますよね。人の車に乗るとまず臭いが気になります。 タクシーもそうなんですけど、芳香剤の香りは気分が悪くなるのでちょっと苦手です。 香りは望まないからキレイな空気にしてほしいって思ってしまいます。 たばこの臭いは独特で繊維にしみつくのでなかなかとれないんですよね。 車中の隅々にまでしみついているようでテンション下がることもあったりします。 なので、自分の車はプラズマクラスターの車載用を置いています。 これ、なかなかの優れものなんですよね。デザインもシンプルでカッコイイし音も静かです。 芳香剤で臭いをごまかすより消臭した方がスッキリします。 雨の日はどうしても湿気のせいでいやな臭いが気になりがちですがそれも解消されます。 臭いをとってくれるだけでなくイオンが美肌にも導いてくれるそうです。 残念ながらこれはすぐには効果はどうかなぁって感じですが。。とにかく車内は快適です。
PR

カテゴリー