忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>骨盤矯正 クッション 驚きの事実


1年程前ご縁あって骨盤矯正に通っていました。 骨盤が開いているだの、O脚だの、姿勢が悪いだの散々言われ、何回か通っていたのですが 施術後気分が悪くなるので通うのやめてしまいました。 でも、骨盤が歪むと下半身がむくみ太りやすくなったり、冷えや肩こりの原因となるからなんとかしたい と思っていました。歪みの原因は遺伝と生活習慣だそうで、日頃の姿勢や座り方が大きく影響するようです。 足を組むのはよくないことはよく耳にしますよね。 一端歪んでしまったら矯正するしかないのですが、日常的にできるだけ歪まないよう気をつける事が 大切だと思っています。椅子に座る時の姿勢が大切と言いますがどうしても仕事に集中していると 姿勢にまで意識が行かないですよね。座っているだけで正しい姿勢に導いてくれるクッションを 見つけたのでこれで様子を見ようと思っています。何でも試してみないとわからないから。 このクッションに座ることによって骨盤が引き締められ背筋がのび長時間座っても疲れないとか。 今、届くのを楽しみにしているところです。
PR

カテゴリー