忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>タープ ワンタッチ シーズンフェア


運動会でよく見かけるテントってタープっていうこと最近まで知りませんでした。 何?それ?って言ってしまった。 ご近所の主婦の方に「運動会にタープを持参してくださいって言われたんですけどお持ちですか?」って。 で、私「何ですか?それ?」って。 わかりやすく教えて下さいましたよ! テントはビニールのお家って感じでタープは屋根だけのものですと。なるほど!! 理解は出来たけど持ってないです!すみませーん! ということで私の知人に連絡してみたところワンタッチで簡単に設置できるものあるよ! ってお借りすることができました。 設置した写真も見せてもらったのですが、BBQ、屋外で大活躍してくれるとのこと。 ワンタッチ式のものは取り付けたり片付けたりがとても簡単で便利だよーって。 アウトドアなご家族だ!! 秋になってもまだ結構日差しが強いので日陰を作ってくれて快適に過ごすことができるよ! ってBBQに誘って頂きました。これがあれば突然の雨でも安心して楽しむことができそうです。 これを機に屋外イベントはまるかな?!
PR

カテゴリー