忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ダイニング 丸テーブル スペシャル企画


ダイニングに置くテーブルといえば四角のテーブルが定番ですよね。 お邪魔させてもらったお友達のお家は全部長方形か四角のテーブルでした。 我が家も長方形の4人掛けのテーブルなのですが、今となっては丸テーブルにすれば よかったと思っています。理由なんですけど、一言でいうとかわいいから。笑 お部屋がすっきりしそうなんですよね。そんなに広いリビングダイニングではないのですが こぶりの丸テーブルだとすっきりしてかわいくまとまりそうなんですよね。 年末に向けて大掃除も兼ねてカーテンとキッチンのレンジ棚は変える予定なのですが テーブルももう15年も使っているので傷みが気になるし買い換えようかと検討中です。 冬のボーナスもあるしだんなさんに相談の上、決めようと思っています。 こうして書いているとすっかり買う気満々になってきました。 さーて、どんなのにしようかな。
PR

カテゴリー