忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>赤ちゃん ゲート ママ応援特価


うちの愛猫は人間に興味がありすぎて困っていました。 宅配の方がピンポーンって鳴らすとダーッって玄関まで走っていく始末です。 外に突進していっても危ないので赤ちゃん用のゲートを玄関につけました。 これぞ脱出防止大作戦!大成功!! ですが、設置後は本人はどうでも出たいらしいく扉をカリカリしてます。 そしてゲートの向こう側ではんこを押す私の姿を恨めしそうに見ています。笑 ベビーゲートは普通あたり前ですが、赤ちゃんの安全のために設置するものですよね。 お料理している時、火や油を使っている際にキッチンによちよち歩いて来られたら ヒヤヒヤします。赤ちゃんはちょっとかわいそうだけど、安全のため少し我慢して もらいましょう!用事が済んだら一緒に遊べるしね。待っててね♪
PR

カテゴリー