忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>機内持ち込み 最大 情報満載


旅行に行くときの荷物って最も重要なことだと思います。 国内、海外に問わず日数で決まりますよね。 せっかく購入するのだったらいろいろ検討して決めたいものです。 そもそもスーツケースが壊れるのはほとんどの場合、航空会社に預けたときだそうです。 経験ありませんか?傷がついているだけならまだしも、へこんでいたり、蓋がこわれていたり。。 海外の空港でのスーツケースの扱いはかなり乱暴です。 ですので、機内に持ち込めばこのような自分の足下にあるので、このような心配はないですよね。 それに、現地に着いてからの荷物が出てくるのを待つという時間と手間が省けます☆ また最近人気のLLCは機内持ち込みは無料で預けると有料になるので、できるだけ軽量でコンパクトなものがいいですよね。 一般的に機内持ち込みサイズの最大は30リットルといわれています。サイズとしては115センチ。 だいたい30リットルだと3日間ほどのものという目安になります。 長旅だとちょっと厳しいでよね。 でも、最近では最大容量を40リットルという製品も出ています。 サイズは範囲内でキャスターや取っ手などの突起部を減らすことによって実現したそうです。 この10リットルの差は大きいですね。 容量は最大でとてもかわいいものも出ているので持ち歩くのも楽しくなりますね。
PR

カテゴリー