忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ノースフェイス リュック 欲しかった盛りだくさん


満員電車、リュックは時として邪魔。。自分の体の厚みはリュック込みであることをもう少し認識してほしい。 お年寄りの方に思いっきりぶつかってけがでもしたらどうするんだ!って。 で、そのリュックを見るとノースフェイスTHE NORTH FACEだったりする。いいリュック持ってんじゃんって。 見直しちゃった。笑 ノースフェイスのリックは通勤、通学にもとても便利ですよね。 自転車で駅まで行くのであれば背負っていけるしペットボトル入れのポケット、携帯、ペン、手帳など入れられる よう細かく仕切られているからリュックの中がぐちゃぐちゃにならないし、ノートパソコンだってすっぽり入っち ゃうし、そりゃ便利だ!しっかりした生地を使っているのでへたりにくいから見た目もかっこいい。 性別関係なくもてますしね。だけど、人には気配りしようね。せっかく素敵な鞄もっててセンスいいのに。 リュックが泣いちゃうよ。人として人にも優しくしようね!
PR

カテゴリー