忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>食器棚 90cm見つけた!


キッチンに置く食器棚は90㎝が日本の住宅には適していると思います。 最近は冷蔵庫も大型のものを置かれているご家庭も多いので食器棚も90㎝を越えるとかなり圧迫感があるかもしれません。 レンジに炊飯器にトースター、ポット、コーヒーメーカなどキッチンで使う電化製品って結構多いです。 炊飯器と電子レンジの置き場所は最低でも確保したいものです。 スライド式の棚がついているものは蒸気を逃がしてくれるので便利ですよね。 炊飯器の蒸気が直接上の段にあたると棚が傷みやすいです。色は白が理想です。清潔感が感じられます。 汚れが気になるという方もいらっしゃると思うのですが、鏡面塗装をしたものはさっとふけてとても美しい光沢です。 この90㎝幅サイズの食器棚が1台あると食器もおけ、お料理に必要な細々したものまで収納できるのですっきり片付きますよね。 とても便利で優秀な棚だと思います。
PR

カテゴリー