忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>肉まん 業務用 タイムセール


コンビニに行くと季節を感じます。暑い夏もようやく過ぎ、これからは食欲の秋。 レジの横においてあるおでん、そしてショーケースの中がとても気になります。 ショーケースの中にはあつあつの肉まん、あんまん☆毎年のように新しい種類のが出ますよね。 個人的にはあまり甘いものには興味がないし、新作よりスタンダードな肉まんが好きです。 ほしいものを「1つください!」って言えるのがいいんですよね。 まぁ、これは一人でこっそり食べる時にできることであって家に帰るとお腹すいたーって言われて 1つの肉まんを何人もで奪い合うということはあり得ない! なので、業務用の袋にたくさん入ったものが助かっています。 一人1つじゃ足りないんですよね。おいしいからついついもう1個って。 冷凍で保存できるので日持ちもするし、食べたい時にさっと蒸して食べられるのが忙しい時に大助かりです。 今年もたくさんお世話になりそう。
PR

カテゴリー