忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベビーカー アップリカ オープン特価セール


外出するときはいつもだっこだったのですが、暑いし、重いし、長い距離歩けません。 もう10㎏もあるんです。米10㎏を運ぶのも大変なのに。。となんだにも突っ込まれ いよいよベビーカーデビュー! ネットで調べて専門店に行って見たりした中でやっとアップリカに決めました。 決めては軽さ、重いものを持つと無口になるくらい苦痛を感じてしまうのです。 というわけで超軽量であることそして価格がお手頃だったことです。 届いてからすぐに持ち上げてみましたが感激!超軽い!! 色もデザインもオシャレで大満足です。 これで少し遠くへのおでかけも楽しみになり先日早速使ってみました。 とにかく軽いので子供を抱っこしていても片手で持ち上げられます。そして快適走行! 小回りが効くので狭い所でも移動しやすかったです。 かなり時間をかけて検討したせいか大満足のものに出会えてよかったです。 大切に使っていきます。
PR

カテゴリー