忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ボックスシーツ シングル 徹底プライス


シングルサイズのボックスシーツは定期的に購入しています。ボックスシーツって便利なんですよね! 取り付けるのも、お洗濯して干す時も簡単!!横着な私にはとても助かっています。 主人は少し腰痛があるみたいで、今年の夏、腰痛にいいと言われるマットレスを買ったのですが いつもは出張行っても、旅行に行ってもぐっすり眠れるのに新しいマットレスになってから「眠れた?」 って聞くと、「うーん」って。それはまずい。合わないのか。。と思ったのですが、すぐに汗取りパットと しっかり目の生地のボックスシーツを購入してマットレスにセットしてみたんです。 そうしてからはぐっすり眠れるとのことで一安心しました。マットレスには何も敷かないでOKって書いて あったのですが、布団になれていたからやはり堅すぎたようでした。ボックスシーツは定期的にお洗濯して いつも気持ちよく寝てもらえるように換えを用意しています。そろそろもう1枚買わないとなぁ。
PR

カテゴリー