忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>デジタル 一眼レフカメラ 目玉スペシャル!


父の趣味がカメラでよく私たちも撮ってもらいました。今の今までそんな父の趣味には全く興味が 持てなかったのですが、先日友人のお母様の写真展示会にお伺いさせて頂きました。 想像以上に美しい画像で気に入った写真の前ではいつまでも見ていたいくらい素晴らしい写真でした。 すべてデジタル一眼レフカメラで撮ったものだそうです。レンズを交換することによって 写体の様々な顔が撮れると教えてもらいました。こんなにキレイな色が出るんだって感動しました。 これから先いつかは趣味としてカメラを持ってみたいと思っています。 でもやはり高価なものなので、ヤフオクで入札してみようかと思っています。 メーカーは特にこだわらなくていいとのこと、「Canon」「Nikon」「PENTAX」いずれかのカメラが 落とせたら嬉しいなぁ。憧れの一眼レフ☆スマホで撮るのとは気持ちが違います。
PR

カテゴリー