忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>踏み台 折りたたみ オススメ品


脚立と言えば最近ドラマで話題となっている江角マキコさん主演のショムニをイメージしてしまいます。 脚立を持って歩く姿はインパクトありますよねぇ。 脚立自体結構重いと思うのですが、特注で軽くしてもらってるのかなぁ。。 脚立は踏み台とも言いますよね。脚立と踏み台は正確に言うと違うものですが、一般的に家庭で使われる ものを踏み台と言っているようです。どちらも折りたたみ式になってますよね。 踏み台は1家に1台はあると思うのですが、家も結構がっしりした3段の踏み台が置いてあります。 1年に1回使うかどうかなのですがなくては困る物の1つです。 和式に押し入れがあるのですが、上の部分は踏み台がないと届かないんです。ここはほとんど入れっぱなし で使わない物置になっています。スーツケースとか、つかわなくなったちゃぶ台とか。 捨てるに捨てられないちゃぶ台。。いざと言うときにとてもお役にたってくれる踏み台でした。
PR

カテゴリー