忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>シート ダニ取り 暮らし応援特価


大の猫好きで、普通に歩いていても猫を見つけるとすぐに触ってしまうくらいです。 すっかりのらちゃんたちとも仲良くなって、見つける度にスリ~ってしてくれるようになりました。 それはとってもかわいくて嬉しいことなのですが、ダニにやられてしまいました。 これがかゆいのなんのって。軽く病めます。笑 我が家には飼い猫もいるのでこの子にうつってはかわいそうだし、バルサンはマンションだしと 全く気がのらないので、どうしたらいいものかと思ってネットで調べていたところ見つけたのが ダニ取りシートでした。本当に退治できるかなぁ。。なんて疑っていたのですが、これがびっくり!! いろんな場所に設置してみたところ、すぐに効き目があり新たに刺されることもなくなりました。 お陰様で愛猫にもうつることなくご機嫌に暮らしています。 いや~本当に助かりました。ダニを誘う特殊誘引剤が食品添加物だそうで安全安心ですね!
PR

カテゴリー